悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

(´・ω・`)鬼畜スタイルな少女達 ~ご注文はうさぎですか? 第8羽「プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

温泉プールに遊びに来たココア達は、シャロがリゼに泳ぎ方を教えたり、息止め勝負をしたりとプールを満喫していた。そんな中チノと千夜はチェスを始めるが、その勝負の先に待ち受けるものとは?



関連記事

( ^∀^)豆腐メンタルを公開処刑 ~シドニアの騎士 第8話「不死」~

sidonia_3.jpg

       ヘイヘイ海苔夫ビビってるぅ~♪

関連記事

(*゚∀゚)=3退場前にサービスパンツ ~悪魔のリドル 第九問「胸の中にいるのは?(追試)」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

窓の外では激しく風が吹き荒れる中、兎角と伊介は対峙していた。

晴の安否を心配するも、伊介に阻まれる兎角。一方は、晴は、番場に追い詰められていた。

番馬にハンマーを振り下ろされたところを間一髪でよけながらも、逃げ惑う晴。兎角は晴のもとに向かうべく、伊介にナイフを向ける。



関連記事

(´д`)気休めにめんどくさい話 ~棺姫のチャイカ 第8話 気やすめの帝国~

あらすじ(公式HPから抜粋)

「ここはネオガズ帝国の領土だ、通行料を払ってもらおうか」
チャイカたちの前に立ち塞がる、ガズ帝国の復興を掲げた怪しげな集団。
そこには「チャイカ姫」と呼ばれる黄色いドレスを着た少女の姿があった。
機転を利かせたアカリの判断で、一行は旅芸人に扮することに。
一方チャイカは、彼女の故郷である在りし日のガズ帝国を知る彼らに興味津々で……。



関連記事

(´д`)護るべきは人類?ロリ? ~ブラック・ブレット 第8話「境界線の石碑」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

外周区で子供たちとの青空教室を楽しんでいた蓮太郎。そこに訪れた聖天子の口から聞かされたのは、モノリスが倒壊するという、信じ難い事実だった。バラニウムを侵食する力を持つステージⅣガストレア・アルデバラン。かつての大戦時にも猛威を振るったそれが、再び現れたのだ。聖天子の依頼で、東京エリアの命運をかけたガストレア迎撃作戦に参加することになった蓮太郎は、チームを組む仲間を探すために、ある民警を訪れる――。



関連記事

(`・ω・´)正義の味方ネコサンダー登場! ~極黒のブリュンヒルデ第8話 『残された手がかり』~

あらすじ(公式HPから抜粋)

寧子から渡された端末にドイツ語で書かれたメッセージとどこかを指し示す地図、そしてパスワードを入力するフォームが表示された。村上とカズミは地形を手がかりに場所を特定しようとする。そして危険だからと寧子たちを天文台に待機させて、村上は1人で地図の場所に向かうのだが…!?




gokukoku_1.jpg

  \颯爽!登場!ネコサンダー!/

関連記事

┐(´ー`)┌ メンドくさい2人 ~ラブライブ! 第2期 第8話「私の望み」~

lovelive_1.jpg

         今までバカにしてごめんなさい(汗)

関連記事

(*´∀`*)キャッキャウフフの痴女達 ~星刻の竜騎士 第8話 月下の咆哮~

あらすじ(公式HPから抜粋)

ルッカ・サーリネンに対する彼女の竜(パル)・ガウェインが抱いている想いを知るために、
アッシュ・ブレイクはガウェインと対峙する。
暴れるガウェインに対して、アッシュは騎乗を試みるが、失敗に終わる。

そして、アンサリヴァン騎竜学院の合宿を迎え、アッシュは、再びルッカとガウェインの絆を取り戻すべく、行動する。



関連記事

(;´Д`)コスプレに目覚めたブラコン ~魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編Ⅰ」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

全国の魔法大学付属高校が、年に一度スポーツ系の魔法を競い合う"九校戦"の時期が近づいてきた。エンジニアの人材不足に頭を悩ませていた真由美は、CADの知識に長け、調整もできるという達也に注目。エンジニアとして、二科生では初となる九校戦メンバーに推薦する。しかし、一科生の選手やエンジニアたちの一部から不満の声が上がったため、真由美はみんなの前で、達也の実力を証明しようと提案する。



関連記事

(・∀・)恋に目覚めたゴリラ ~ニセコイ 第20話 ホンバン~

あらすじ(公式HPから抜粋)

ようやくいつも通りの関係に戻った楽と千棘。
千棘はけがをした小咲の代役として舞台に立つことになり、いよいよ本番の幕が上がる!
しかし舞台では、集の仕掛けで楽に告白させられそうになった鶫が暴れたり、風邪で寝込んでいたはずの万里花が乱入してきたり、クロードが楽に決闘を申し込んだりと、どたばたの展開に。
そんななかどうにかジュリエットの元にたどり着いたロミオ。
千棘は差し出された楽の手をとり、自らの想いに気付くのだった――。



関連記事

( *`ω´)調子に海苔夫って! ~シドニアの騎士 第7話「覚悟」~

sidonia7_0.jpg

          海苔夫やりやがったwww

デカい連結型ガウナを一斉爆破する作戦だったが、爆破合図をするリーダーという立場を利用して、長道だけに先に合図送って爆破させ、さも長道がミスったように仕向けた海苔夫Σ(゚д゚lll)ナニー!!
そのせいで被害甚大!長道を失墜させる為だけにどんだけ人死なせてんのよ?!w
姑息な奴だから記録残らないように根回ししてるんだろうな。海苔夫のくせに。
そういえばコイツ金持ちだったな。海苔夫のくせに。

関連記事

(`・ω・´)顔芸ハンマーvs暗殺処女 ~悪魔のリドル 第八問「嘘つきの門番はどっち?」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

ミョウジョウ学園には、嵐が近づいていた。ひと気がなく、ガランとした校内や寮の部屋をみて晴は寂しさを漏らしていた。そんな晴をみて、兎角は、無事に生きて黒組を卒業することが夢なのだろうと問う。そんな晴は、俯きながらも、逆に兎角の夢は何なのか聞き返す……。



関連記事

(´・ω・`)ご注文は太腿ですか? ~ご注文はうさぎですか? 第7羽「Call Me Sister.」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

チノの様子が普段と違うことに気付いたリゼ。ココアに聞いてみると、チノが楽しみにしていたパズルをほぼ完成させてしまったのが原因だった。姉失格だとショックを受けたココアは店を飛び出してしまい…。



関連記事

(`・ω・´)けしからん! ~棺姫のチャイカ 第7話 還らずの谷~

あらすじ(公式HPから抜粋)

旅を続けるチャイカ一行は次なる遺体を入手すべく、八英雄の一人・魔法師(ウィザード)のシモン・スカニアが4年前、最後に目撃されたというラデミオの街にたどり着く。
そこでは、霧深く、立ち入った者は二度と帰らないという“還らずの谷”の存在がささやかれていた――
崩れた崖から“還らずの谷”の底深く落ちていったトールが見たものとは!?
「いままでありがとねトール。さようなら」「……待て、…待ってくれ、チャイカ!」



関連記事

(;´∀`)ロリを殴った責任は ~ブラック・ブレット 第7話「静寂の月夜、夜明けの空」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

二度目の聖天子狙撃のあおりを受け、重傷を負った蓮太郎。護衛官たちの立てた警備情報は、狙撃犯に筒抜けだったのだ。狙撃犯――ティナを追った延珠は返り討ちにあい、深い眠りに落ちている。満身創痍で相手にしなくてはならないのは、IP序列98位のイニシエーターにして機械化兵士。菫からの情報で、その強さの「カラクリ」を知ってなお、蓮太郎は、ティナの前に立つ。己の、そしてティナの絶望的な運命に逆らうべく――!



関連記事

Σ(゚д゚lll)寧子にフラグをおられたら ~極黒のブリュンヒルデ第7話 『希望のかけら』~

あらすじ(公式HPから抜粋)

1ヵ月分の鎮死剤しか無い村上は一縷の望みにかけて化学者の叔父・小五郎の元を訪れた。鎮死剤のコピーを依頼するが通常半年から数年かかるという。ただし有効成分が結晶性化合物であった場合1ヶ月で合成可能とのこと。宇宙人の受精卵が入っているという容器の中身の解析を合わせて依頼し、村上は1日でわかるというコピー可否の結果を待つ…。



関連記事

(;▽;)デブを支える天使達 ~ラブライブ! 第2期 第7話「なんとかしなきゃ!」~

lovelive7_4.jpg

     全 開 の デ ブ 愛 撫 !

ってなったら面白かったのに、パフェばっか食ってる希ンゴに続いて何故か知らんがホノカスと異常なおにぎり食らうカヨチソが土俵入りという事でダイエットするらしい。アイドルにとって見た目は欠かせない要素だろうから話のネタとしてはいいとこ突いてるとは思うが、前回若干シリアス含みで終わってたから、てっきりラブライブ関係の話に展開があると思ってたらそんなことかよヽ(・ω・)/ ズコーw

関連記事

┐(´∀`)┌伏線はオネショ? ~星刻の竜騎士 第7話 ルッカ・サーリネン~

あらすじ(公式HPから抜粋)

アンサリヴァン騎竜学院の選抜メンバーが発表される双子宮の月。
全校生徒の僅か5%という狭き門の選考基準にアッシュ・ブレイクは選ばれることはなかったのだが、
史上最年少でドラグナーに叙任されたルッカ・サーリネンが選ばれていた。
しかし、彼女はある問題を抱えており…



関連記事

(`・∀・´)b付き合うなら低スペ! ~魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そして紗耶香を利用されたことに憤る桐原まで同行するという。達也の指揮の下、アジトに乗り込む 一同。そこには武装したブランシュのメンバーとそのリーダー・司一が待ち構えていた。



関連記事

(;´Д`)ジュリエットは誰? ~ニセコイ 第19話 エンゲキ~

あらすじ(公式HPから抜粋)

新学期、文化祭のクラス劇「ロミオとジュリエット」でロミオ役に楽、ジュリエット役に千棘が推薦される。しかし海水浴以来楽に冷たい態度をとる千棘は、それを断ってしまう。
その後くじ引きでジュリエット役が小咲に決まり喜ぶ楽だったが、そっけない態度をとる千棘のことも気にかかっていた。
文化祭本番が迫ってきた頃、劇の練習は順調に進んでいたが、一方で口をきかない楽と千棘にクロードたちが二人の仲を疑い始めていた。
焦った楽は仲良さそうなフリをしなければ戦争が始まってしまうと千棘を説得しようとするが、そんな楽に千棘は「もう恋人のフリなんてできない」と告げるのだった。



関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。