悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

(´Д`;)弟想ってビクンビクン! ~魔法戦争 第8話 ウィザードブレスの闇~

あらすじ(公式HPから抜粋)

4月になり、すばる魔法学院は新入生たちで賑わっていた。その中には、伊田の妹・二葉の姿も。二葉は伊田とのちょっとしたことが原因で魔法使いになってしまったとか。また、新入生の中には、武の弟・月光の姿もあった。魔法使いになった説明を求めても、そのうちといってはぐらかす月光。そんなある日、思いもよらぬ出来事が起きる。





入学式?!そんなに誰でも入れるとこなの?この学校て現存世界にあるのか(ーー;)?

毎度ながら意味不な展開に困惑してしまうが、なんか兄妹ゲンカがヒートアップして沸点低いアニキに魔法を喰らったという非道い経緯で魔法使いになっちゃった伊田の妹双葉ちゃんが入学。

関連記事

のんのんびより 第3巻 [Blu-ray]

のんのんびより 第3巻 [Blu-ray]

20140227_192335.jpg

関連記事

∑(゜∀゜)中二Trick!? ~中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅷ「偽りの・・・ 精霊聖母 ( モリサマー ) 」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

修学旅行から帰ってきた二年生達。
しかし、学校に来てみると緊急事態が発生していた。
なんと凸守が本物のモリサマーと会ったというのだ。
それを聞いた六花、勇太、くみんそして丹生谷はモリサマーについて調べることに。
果たしてモリサマーの正体とは!?




chu2koi8_0.jpg

    「私の妄想力は530000です…!」
     ※言ってません。

関連記事

(*゚∀゚)=3秘技!?だいしゅきホールド!! ~ディーふらぐ! #8「あのドットがよかったのに・・・」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

ゲーム大会後、生徒指導室に呼び出された堅次と高尾。グラウンドでの騒ぎを咎められると思っていた堅次だが、理由はなんと高尾のジャージのチャックが弾けた「チャックボーン事件」だった!教師や保護者から上がるジャージの耐久度への疑問、他の生徒たちが真似をし始めたチャックボーン、真似をしようとして出来なかったチャックボーン…。そして南が常にジャージを身に着けている理由が今明かされる!?




dfrag8_0.jpg
dfrag8_51.jpgdfrag8_50.jpg

(゚д゚lll)チャックボーン…恐るべし!

チャックボーンを真似して怪我人に登校拒否!?この学校アホしかいねーなw

関連記事

(´∀`)健気な過去とナースプレイ ~ウィッチクラフトワークス 第8話(多華宮君と火々里さんの傷)~

あらすじ(公式HPから抜粋)

綾火の中学時代からの同級生で、火々里綾火親衛隊隊長として彼女を「悪い虫」から守ってきた鬼灯火苗と、カフェのウェイトレスの氷尾凍子。綾火と仄の急接近にジェラシーを覚えながらも、変わらぬサポートを続けていた火苗と、マイペースな凍子であったが、綾火とは単なる友達以上の関係性があった。ふたりは綾火の中学入学を機に、その学校生活を補佐する目的で派遣された者たちだったのだ。




wcw8_37.jpg

Σ(゚д゚lll)落ち着け、それは妹だw

やっと見つけた多華宮君が女と腕絡めて歩いてる現場を目撃し嫉妬に震える火々里さん(;´∀`)

関連記事

∑(゜∀゜)ヒットマンはお色気要員?! ~ニセコイ 第7話 ライバル~

あらすじ(公式HPから抜粋)

楽たちのクラスにイケメン転校生・鶫誠士郎がやってくる。
幼い頃から一緒だったという鶫と千棘。仲が良いその様子に、クラスの女子は騒然となる。
しかし実は鶫は、楽と千棘の関係を疑うクロードが派遣したヒットマンだった。
そして二人の関係を認められない鶫は、千棘をめぐり楽に決闘を申し込む!




nisekoi7_47.jpg

イケメソでなく女の子!?しかも脱いだら凄かった!!

関連記事

Σ(゚д゚lll)水チューと試着チュー!? ~桜Trick Trick7-A:「水着でサービス☆ポロリもあるよ♥」/B:「優ちゃんとお買い物♥」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

文化祭の打ち上げでコトネ宅の温水プールに来た春香たち。プールの中でこっそりキスをしたり、みんなで泳ぎの特訓をしたりと、いつも通り仲良くプールを楽しむが、そこにコトネの妹シノブが現れる。シノブはコトネに家へ戻るようにと説得を始め、さらにはしずくも初めて聞くコトネの秘密を口に出す。それを聞いて激しく動揺するしずくだったが、コトネのためにシノブとの「勝ったほうの家にコトネが住む」勝負を受けることにする…。




sakura7_1.jpg
sakura7_0.jpgsakura7_3.jpg

着替えない優ちゃんにドサクサ紛れにぶちゅ~(*´3`)♪
早々にノルマ達成。それより黒板に書いた”しずく”の続きが気になるんだが…w

関連記事

(*゚∀゚)主人公の脳内プレイと幼女攻略♪ ~魔法戦争 第7話 魔剣の秘密~

あらすじ(公式HPから抜粋)

毎晩のように悪夢を見る武。ある日、めまいでふらつき、そのまま倒れてしまう。七海によれば、ひどい過労と睡眠不足とのこと。保健室で休んでいると、武の周りで異変が起こる。ベッドの脇に少女が立ち、武から魔力を吸収しているのだ。武の異変に気づいた七海は、武が悪夢を見ることになった原因を伝える。それは……。




mahousensou7_11.jpg

・くるみちゃんを触手プレイ(//Д//)ああ~ん♪
・デカいプリンに燥ぎ落下する六ちゃんヽ(゚∀。)ノワーイ
・幼女に生気吸われて悶絶(;`Д´)うッ!?ううー♪(ドピュ)

関連記事

\(^o^)/七宮終了のお知らせ? ~中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅶ「 すれ違いの・・・心模様 ( ヴォルケーノ・トライアングル ) 」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

勇太と六花の二人っきりの自由行動が始まった。
色々な場所を見てはしゃぐ六花だったが、鞄を落として迷子になっている七宮と遭遇する。
六花との契約があったものの、七宮を放っておけない勇太。
そんな勇太を見てしょんぼりする六花。
そんな状況で七宮は六花を呼び出すのだった。




chu2koi (7)

    ┐(´∀`)┌ハイハイ、ご馳走さまdeath!

勇太がカレンダーに丸印付けてたのは六花の誕生日なのね。しかも修学旅行という一大イベントでプレゼントなんて最高じゃないですか~ヤダ~(//∀//)

前回に続いて見せつけやがる中二病カップルなんか羨ましくも何ともありませんが(ぇ
同じ旅行先という事でまさかの七宮回。確かに彼女が主体になる話がなかなか無いな~などと思ってはいたけど、ここで絡ませると思ってなかったんでちょっとビックリw

関連記事

(゚д゚lll)重病です… ~ディーふらぐ! #7「汚なっーーー!!」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

高尾の弾けたチャックで気絶していた堅次が目を覚ますと、何故か八に右手を握られていた!ナース姿の船堀によると、堅次が気絶している間に大会は進み、準決勝で堅次と八の指相撲対決が始まっていたのだった!もう一方の準決勝では、芦花と高尾が椅子取りゲームで何故かタックルを繰り返して死闘を繰り広げていた!そしていよいよ勝ち進んだ2人による決勝戦が幕を開ける…!!




dfrag7_25.jpg

指相撲に椅子取りゲーム、王様ゲームっていうか運任せのくじ引き、地味ながらもあれこれ汚い手口で勝敗が決するゲーム大会だったけど、おにぎり食べてご飯粒でネチョネチョになった手で持ってた棒が一番汚かったって話。でいいのかこれw

関連記事

(´∀`)火々里さんの幸せ未来計画 ~ウィッチクラフトワークス 第7話(多華宮君とノブレス・オブリージュ)~

あらすじ(公式HPから抜粋)

多華宮家で開始された仄と綾火の同棲生活には、奇妙な同居人がいた。白姫・エヴァーミリオンの出現を知る、メデューサとKMM団である。仄の封印が守られていることを前提として、かざねによって普通の学校生活を保障されていた、と話す綾火。白姫の出現がかざねの耳に入れば、その力を危惧した彼女に仄ごと再封印されてしまうと判断した綾火は、メデューサたちを匿うことで封印が解けた事実を隠そうするが――。




wcw7_5.jpg

たんぽぽ「くそッ!イチャイチャしやがって!」全くだw

なんという夫婦w けど今までの関係からするとどっちが夫でどっちが嫁なんだか…w

朝御飯作ったり(旅館で出てきそうな御飯だw)、多華宮君が寝てる間ずっと傍にいたり(紙に書いてるのは”多華宮綾火”かな?)、2人で同じ大学に行く為に多華宮君に勉強させたり、火々里さんは多華宮君との将来を既に思い描いてるみたい(;´∀`)「風邪引いたら~」ってオカンかよwww

関連記事

Σ(゚д゚lll)ホームランボールの悲劇?! ~ニセコイ 第6話 カシカリ~

あらすじ(公式HPから抜粋)

水泳大会でおぼれてしまった自分を助けてくれたのが楽だったと知った千棘は、殴ってしまったことを謝ろうとするが、なかなか素直に感謝を伝えることができない。
そんな千棘を見て、楽と本当に付き合っているのかと問うるりと小咲。
千棘は二人に、実は楽とは恋人のフリをしているだけという秘密を明かす。
真実を知った小咲は楽に想いを告げようと決意するのだった。




nisekoi6_0.jpg
nisekoi6_1_2014021604413946c.jpgnisekoi6_3.jpg

千棘が仲良くなった小野寺さんとるりちゃんに楽との”ニセコイ”をバラした事によって、るりちゃんの後押しもあって覚悟を決めた小野寺さんが楽への告白を試みるも、飛んできたホームランボール(か知らんがw)に邪魔されて結局想いを伝えれなかった話。
告白の肝心な部分を言う直前に邪魔されるってのは王道展開なんだろうけど、こんな感じでこれから先も小野寺さんのフラグはどんどん折られていくんかなぁ(;´∀`)カンベンシテー

関連記事

(*´3`)祭りにまぎれてチュッチュチュッチュ♪ ~桜Trick Trick6-A:「文化祭だよ☆お泊まりです♥」/B:「文化祭だよ☆本番です!」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

文化祭を明日に控え、朗読劇の衣装作りを進める春香たち。しかし準備は終わりそうになく、みんなで学校に泊まることにする。文化祭前日の独特の雰囲気の中楽しく準備を進める春香たちだが、当初寝る場所にと考えていた教室が使えないことが判明。慌てて寝る場所を探すが、しずくが代わりの寝床にと提案したのはかつて春香と優が初めて唇を重ねた空き教室だった…。
一方コトネとしずくは二人きりで屋上にあがり、昔話を始め…。




文化祭の準備が間に合わないんで学校にお泊り。学校お泊り初体験の元ぼっち属性しずくちゃん
積極的なのはコトネが楽しもうとするから、好きな人の気持ちを知りたいとかなんとか

好きな人といるとどんな事でも楽しくなる( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

sakurai6_1.jpgsakurai6_2.jpg
sakurai6_3.jpgsakurai6_5.jpg

関連記事

(`・ω・´)お粗末だな! ~魔法戦争 第6話「激闘と奪還」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

系統魔法試験で上位に残った武たちは、約束通り十の奪還作戦に同行することになる。学院長・桃花によって連れてこられた場所には、鷲津と十の姿があった。 桃花は鷲津と、武たちは十と、それぞれの闘いがまさに始まろうとしていた。しかし、なんとしても十を連れ帰りたいという想いが強い六は……。




奪還作戦なんて言うから奇襲したりとか敵アジトに潜入したりとか思ってたら待ち合わせしてたとはw
何かと思ったら人質交換?! モモたんが取引を持ちかけたのか分からんけど、人質の筈のアニキは鼻からバトる気満々で、それを見越してたのか学院側も当然のようにバトる気満々?なんだか人質交換にもなってないような感じで始まったバトル回。竹刀に負ける男と転んで気絶して捕まる女は取引の道具か。いくら役に立ちそうにないとは言え、他人の兄妹愛のせいで酷い話だな。逆に敵はこいつらがそんなに欲しいのかw

それはともかく、

多対1!フルボッコ(の予定)ターン制バトル(`・ω・´)キリ!

「私たちはチーム、舐めない方がいいわよ」って1人相手にドヤ顔のレズ教師!
棒立ちお兄ちゃんお得意の『ワイヤーブリザード』!
ハート型キーの周りを男2人がグルグル回って穴作る、メンドくさい魔法!←腐女子歓喜?
律儀に待っててあっさり落ちるお兄ちゃんwww
『ワイヤーブリザード』を切るレズ教師!そらそーするわな
あっさりやられるモブ達!モブには厳しいバトル!
逃げるお兄ちゃん追う六!「彼女を止められるのは貴方達だけよ!」貴女何処行くんすか???
六を追う武と伊田!いつの間にかいなくなってるくるみちゃん?!(爆

「舐めない方が」て滅茶苦茶やられてますやんwww


所変わって、モモたんvs腹黒眼鏡(`・ω・´)キリ!

モモたん見え見えの先制攻撃!あっさり躱された!w
武器がコンパスってオモロいが確かに痛そうだw
服を溶かす、まさかのエロ魔法!薄い本くるか?!(ねーよ)
卑猥さに怒ったのか知らんが、橋をぶっ壊すモモたん!「避けるな」ってそら無理ですよw
余裕ぶってボッシュートされる腹黒眼鏡www
溶けていくストッキングに興奮する腹黒眼鏡!けしからん!もっとやれ!
よく分からんが空間造って吸い込む魔法!(たぶん『ダイソン』って魔法かと)

mahoui6_0.jpg

シュールな魔法が笑いとエロを生み出すターン制バトル!!

「フハハハハ!」→(ゴン!)→吸い込まれて負けw

敗因が『車』て適当過ぎだろクソワロタwww

溶かすだの吸い込むだの、いまいち微妙な魔法ばっかですね~ 見た目的にも派手さ無く盛り上がらんし、キャラが強いのか弱いのかよく分からん。眼鏡が馬鹿なのは分かるがw

ただ適当さがクソ笑えるwww



「ようこそ我が城へ」お兄ちゃんの中二病はかなり重いらしい。

わざわざ敵地で弾丸渡す金髪?!
金髪の食い意地のせいで吹っ飛ばされる武www
波長を合わせるとか今頃教える六ちゃんw

「フハハハハ!お粗末だな!」全くだw

精神攻撃に泣かされ銃相手に突っ込むお兄ちゃんもお粗末ですね~
ついさっき銃口向けてたのに弾入れる六ちゃん?忘れてたのかな?w

記憶戻ったお兄ちゃんイイハナシダナーで別にいいけど、バトル中くるみちゃん何してたんだろ?
竹刀に負けた人にチョロインやってたけど逢い引きしてたのかな?武より良い男と思うが。
腹黒眼鏡が崩壊世界に月光を召喚してたらしく、兄妹解決した次は兄弟対決か。


暗い雰囲気なのにシュールで適当な展開に笑ってしまう、この作品のバトルが楽しみになってきた。
話数的に折り返しと思いますが、どんなラストバトルで笑わせてくれるのか!期待せずにいられない!

関連記事

(*´з`*)中二病でもチューしたい! ~中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅵ「躊躇(ためら)いの・・・ 筑紫島周遊 ( ツクシノシマ・トラベリング ) 」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

修学旅行に出発した六花と勇太。
しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。
夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!?




勇太達の修学旅行回。修学旅行が鹿児島って珍しいと思ったけどどうなんだろ?
それはいいとして、えーと、旅行先で恥ずかしさからかクラスメイトの前だと寄り添えない2人だったけど、モリサマー達の協力で夜中に勇太の寝室に侵入する六花。2人で布団に篭もり、チューするチャンスを逃したかと思ったら、寝室に戻る六花が思い直したかのように引き返して勇太にほっぺチュー…
うん、もうね、「リア充爆発しろ!」の一言でいいんじゃね?って感じの話でしたねw

chu2koi6_34.jpg

修学旅行という恐らく学生にとって最高のイベントの中、初めてのチューという最高の思い出を作る事ができたと同時に、恋人として2人の距離がより一層縮まったのではないでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ

ああ、こんな青春羨ましすぎる…(;∀;)俺の人生つまんね~

自虐はいいとして(涙)、今回の見所はやはりそのキスシーンでしょうね。
部屋に戻ろうとするも立ち止まり、振り返って勇太の元へ走り「勇太」と呼んで肩ごしにほっぺチューする一連の流れを、暗視スコープ越しから始まる六花視点から見せていく演出はとても良かったですね!布団チューできなかった名残もありーの、まるでキスしたい衝動がこみ上げて抑えきれなかったみたいな六花の心境の変化が伝わってくる気がして、ちょっぴり感動しちゃったw

chu2koi6_39.jpgchu2koi6_40.jpg
chu2koi6_41.jpgchu2koi6_42.jpg
chu2koi6_44.jpgBgSQbnWCUAALhr4.jpg

唇同士ではなくほっぺチューという初々しさがあり何だかほっこりさせられちゃいました( ̄∀ ̄)

次はベロチュー唇でお願いします。

六花が立ち止まると手招きを止めて六花が思ってる事を察したように顔を上げる女子も、六花の心情を一層引き立たせる感じでとても良かったかと。絶対この娘2人のチュー見てるよなwww

chu2koi6_35.jpgchu2koi6_36.jpg

チューした後の、頬を赤らめて笑みを浮かべる六花のバックステップとテクテク走り去る、まるでイタズラした子供のような動作は可愛かったですね。それに加えて2人のキスを見てしまい赤くなるモリサマーも可愛かったなw 2人のチューに喜んだりテンション高くなるなどでなく(就寝時間だからそうなんだけどw)、驚いた表情からモリサマーがいかに純情か分かる気がしますね~
交際経験無しというモリサマー情報も今回出てきまして(まーそうなんだろうなと思ったがw)、ほっぺチューとはいえ目の前で見るチューは刺激が強かったのかねぇ(´▽`)

chu2koi6_9_20140213180351ada.jpgchu2koi6_14.jpg

勇太と六花の交際は既にクラス公認でして、ツーショットで写真を撮ってあげたり、上記のように六花を勇太の元に行かせたりと、男子も六花の中二病を容認してるようで、モリサマーはじめクラスメイトが協力的で良い奴揃いですね。同居の彼女いるしクラスメイトに恵まれるし、改めて勇太ってめっちゃリア充だよなぁ…(ーー;)

ついでにモリサマーの中二病もとっくに容認してるのかw しかもあれだけ恥ずかしい生徒会長応援演説やらかしててもモリサマーの男子の人気は衰えてないという、やはり可愛いは正義かーw

chu2koi6_3.jpgchu2koi6_23.jpg
chu2koi6_15.jpg

ってか中二病全く治ってないだろwww


chu2koi6_13.jpgchu2koi6_0.jpg

ナイスな太腿を披露してくれる凸守とくみん先輩は、ウンまー良いとして、学校が違うんで出番なかった七宮だけど、今後いくら七宮が勇太にちょっかい出して六花がドギマギするシーンがあっても、所詮2人の交際を容認してる訳だし、加えて今回で勇太と六花の仲が近くなりすぎたし、2人の関係がぎこちなかった時と比べると見応えが無いというか何というか、もう本当に邪魔者でしかなくなった様な気も。それぐらい存在意義が無くなってきてるというか、2期になってわざわざ登場させた意味が無いようにも思えてくるんだけど、それでもこれから何かしら暴れてくれるのかな~
などと思ってたら来週も旅行の続きなのかな?出番あるのか七宮ンゴ…w

今週の一色くん
chu2koi6_18.jpg

覗きを抜けがけ(?)して捕まってました(ノ∀`)
「違うんですよ!」ってその姿で言い訳しても説得力ゼロだぞwww

関連記事

\( 'ω')/2大ヒロインに狂喜乱舞! ~ディーふらぐ! #6「恋の三角関係ってことですね!」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

堅次が廊下で黄昏ていると、突然芦花が助けを求めて突っ込んできた!芦花が敵と呼び逃げていた相手の名は子王八。船堀によると、子王グループの御曹司で女子に大人気の彼もゲーム製作部(仮)の所属で、芦花に好意を抱いているのだという。しかし彼の話を聞いてみると本性は…。そして芦花の袋を巡り、何故か芦花本人や高尾・その他大勢を巻き込んでのゲーム大会が始まる…!!




サブタイから風間と女の子2人の三角関係かと思ってたら違ってて、芦花ちゃんを巡って争うのかと思ったらそうでもなくて、単に袋の奪い合いなんだけど、生徒会がそれをゲーム大会と称して規模をデカくしたせいで大会進行も次週に続くという話。まさか引っ張るとは思わんかったwww

dfrag6_2.jpgdfrag6_30.jpg

芦花に惚れてる変態ドMな新キャラ『子王八』が登場。キラキラうざい奴で闇属性の芦花とは相性最悪って事なのかね。それはいいが、前半は変態っぷりが見れたけど、風間の言う通り中と同じでしか無いし、後半は何故かハゲが多いモブキャラや高尾部長のおっぱい等、他の要素に喰われて子王の存在感が希薄になったし、ってか終わる頃にはマジで忘れてたわw

ゲーム制作部(仮)所属という事で今後も出番はあるんだろうけど、おそらく視聴者さんにも人気であろう船堀さんの好意を踏みにじってたし(笑)嫌われキャラになりそうな悪寒も(;´∀`)アララ


高尾部長と船堀さんの人気が凄い(;゚Д゚)w

dfrag6_39_20140211171949715.jpg
dfrag6_5_20140211173606390.jpg
dfrag6_6_20140211171947511.jpg

チャック締めてガッツポーズ高尾部長に謎の感動!
”洗った”だけで袋の価値を上げる船堀さん!

dfrag6_7_20140211171948a3d.jpg

どんだけ盛り上がってんだwww

なんてノリがいい学校なんだw 逆に冷める貧乳組w
船堀さんが前半から説明,ツッコミ役に登場しててメインキャラとして動き出した感じですね~
風間の事が気になってるようですが控え目な彼女はその辺どう出るのかな(・∀・)ニヤニヤ

dfrag6_15.jpg
dfrag6_17.jpg

チャックぼーんキタ━━(゚∀゚)━━!!

安定のおっぱいを魅せてくれる高尾部長。これだけの為にこのアニメ見る視聴者さんもいるのでは?
そうなる気持ちも分からんではない程バインバイン弾けるおっぱい!(;´д`)ハアハア
なんか回を重ねる毎にエロさが増す気がするんだが気のせいか?もはや凶器の域ですなw

上記2人に比べると芦花がヒロインとしての魅力が劣っちゃう感じ
コミカルな動きやらギャグ要員としては良いけど、闇属性ネタが多いと見てて辛いな~

dfrag6_0.jpg

関連記事

(;´Д`)激化する多華宮君争奪戦!? ~ウィッチクラフトワークス 第6話「多華宮君と愛の試練」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

仄の中から現れた「白いアレ」ことエヴァーミリオンの魔力により、火々里邸は崩壊。そのため、仄と綾火は多華宮家で暮らしはじめる。一方、綾火と仄の関係は学内で引き続き問題視されており、生徒会の議題に上がるまでになっていた。特に学内の混乱を嫌う生徒会長は、顧問である深影を使って仄を引き離そうと画策する――。同じ頃、兄である仄と綾火の同棲を受け入れられない霞も、密かに仄の奪還計画を進めていた。




wcw6_0.jpg

  霞ちゃん「よろしい、ならば戦争だ」

ドアノブ壊して多華宮君の部屋に侵入する火々里さん、多華宮君LOVEな彼女なら多華宮君が朝に弱い事は既に知ってるでしょーね。何かけしからん事を企んでたみたいだけど、多華宮君と一緒に住めるようになってやりたい放題かえ?(ノ∀`)w

wcw6_3.jpgwcw6_22.jpg

そんな最初からNTRな画を見せられた今回、多華宮家の事情に深影先生との接触、火々里さんの生徒会長多華宮君計画(笑)、ブラコンの多華宮君誘拐などなど、結構いろんな事があったかと。
まぁ程々に記事にするとして、とりあえずママめんどくせぇwww

wcw6_8.jpg

この作品って回を重ねる毎にどんどんキャラが増えていく具合でして、前から画に出てたか忘れたけど生徒会顧問の深影先生が今回表立って登場。顧問としての事情はいいとして、多華宮君に5つの封印が宿ってる事や飴についての事、多華宮君が既に飴を飲んで『白姫』を出している事、それによってこれから理事長に狙われるであろう事など、多華宮君の事情を既にお見通しらしく、いまいち敵か味方か分からん感じでもあり、柔らかい物腰が不気味さ出して油断ならないキャラかと。

wcw6_10.jpg

火々里さんを退場させるあたり、魔法使いとしても強そうな感じという印象で、今後の展開に影響与えそう?それとこいつも多華宮君を護ろうとしてたらしくて、多華宮君を『大切な人』って言うもんだから、
”ホモ”かと思ったわw 『大切な人』ってのは『白姫』のような封印の事かも知れないけど、とりあえず色んな意味で油断ならないという感じかな(^_^;)w

wcw6_7.jpg

ちなみに、このホモが作った魔法結界みたいな明るい色使いで描かれた空間はとても良かったと思います。以前にクロノワールが作り出した海底のような結界といい、こういう背景がとても綺麗に描かれる所もこの作品の良い所かと。

wcw6_29.jpg
wcw6_34.jpg

多華宮君と2人っきりになって火々里さんを怒らせたホモに続いて、火々里さんから多華宮君を奪い去ろうとするも、スター状態の激怒な火々里さんに追い回されてビルにぶつかった霞ちゃん(ノ∀`)w
火々里さんとまともにやり合ったら敵わないからと、店に車ぶつけたり睡眠銃(猛獣用てw)撃ったり、キチガイかと思うくらいの本気っぷりは面白かったし、それと、威嚇なのか殺る気なのか分からんほど”ビーム的なもの”を撃ちながら追ってくる火々里さんと逃げ回る霞ちゃんはとても面白かったですね!

wcw6_46.jpg
wcw6_56.jpg

容赦無く降ってくる”ビーム的なもの”や、そのビームから逃げ回り旋回したりする摩訶ロンのスピード感溢れる作画は、摩訶ロンの必死さが分かるみたいで凄く良かったし笑わせてもらいましたwww

ってかお前ら街護る気無いだろwww


wcw6_25.jpg

という感じで、姫様にブラコンにホモにとモテモテの多華宮君(笑)なんですが、この多華宮君にはほとほと呆れてしまう。「もう少し僕を信じてよ」…何言ってんだコイツ(゚д゚)???
火々里さんを信じてないのはお前だろ?どの口が言ってんだ?って感じで凄いドン引きな台詞だった次第で、前回『白姫』に「信じる力が無い」「心が弱い」など言われた事を忘れたのか、「まるで成長していない…(by安○先生)」とはこの事でしょう。正直こんなに屑な主人公とは思わなかった。ってかここまで主人公の魅力を落とす必要あるのか?この失墜ぶりは人形プレゼントどころじゃ済まんぞ…
それにこいつ、他人に火々里さんとの関係探られるとすぐ否定するし、なんだか火々里さん可哀想になってきちゃった(´・ω・`)

wcw6_11.jpgwcw6_63.jpg

多華宮君が力を解放した事がホモから理事長に伝わった(でいいのか?)みたいで、理事長が多華宮君宅に来る事になったようだが、理事長には多華宮君へED以上の拷問をお願いしたい所だな!


今週のKMM団(`・ω・´)キリ!

wcw6_20_20140210223046252.jpg
wcw6_24.jpgwcw6_64.jpg

めっちゃ寛いでやがるwww

多華宮君チいるし、メデューサは前回のボスの貫禄が無くなってるし(ノ∀`)w
火々里さんに匿われてるっぽいけど、何でこんなに大人しいんだ?w
何かしら機を伺ってるのかな?もしくは火々里さんには敵わないって諦めてるのか?w
敵キャラが単に負けて出番終わり~ではなく、こういう形で残って描かれるのは良いですね。
まぁ何かしら理由があって残ってるんだろうけど、単純におもろいwww

5781558806.jpg

∑(゜∀゜)二段目にKMM団の人形がw

関連記事

Σ(゚д゚lll)カイジュウ化とアイドル化?! ~ノブナガン 六ノ銃「カイジュウノクニ」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

進化侵略体を運ぶ輸送機がアラスカ上空で遭難。護衛の任についていた第一小隊“ジェロニモ”“スーホ”“ガウディ”は人里離れた雪の山中に取り残される。近くの気象観測所に避難するが、そこにいたのは観測員のゴンダただ一人で…。




赴任先で食べた肉を『カイジュウノニク』だと仕事仲間に嘘つかれたゴンダさんが、自分がカイジュウになったと信じ込んでしまって、DG第一小隊が輸送中だった進化侵略体を仲間だからとドカーンと解放してしまい、その進化侵略体を第一小隊が討伐する羽目になったって話。
どうでもいいが、飛行機に進化侵略体が乗ってるのか聞かれて、ゴンダさんを怪しんで「企業秘密」ってはぐらかしてたようだけど、実際知られたくない事やら恥ずかしい事聞かれて「秘密」って答えた時ってほぼ肯定だよね。違ったら「違う」って即答するもん。本当どうでもいい話( ゚д゚)y-~~フー

nobunagan6_2.jpg

第2話でDGはTV通して世間に『進化侵略体』の呼称を公表してたけど、ゴンダさんはその呼称を知らなかったようですが、まだまだ世間は『進化侵略体』の存在に対し意識が薄いのかな?
まー上海やらみたいに実際に襲われないと実感しないってとこかね。けどそういう噂や情報は耳にするでしょうし、実感無く得体の知れないものだからこそ恐怖もあって、「これカイジュウノニクだぜ!(嘘)」って言われると寄生されたんじゃないかと思い込んで信じ込んでしまう、その経緯には恐ろしいものがありますねぇ((((;゚Д゚)))) ゴンダさんがメンタル弱すぎという事もあるかも知れんがw

nobunagan6_15.jpg

それに今回は思い込んで狂っちゃったって事だけど、前回情報を伝達する為に生物の体内に潜む小さい進化侵略体の話がありまして、それだと人がその生物を食べてしまい進化侵略体に寄生されるなんて事があるんじゃないかな?もしかして寄生された人間を討伐する羽目になり苦悩するしおちゃん、なんてシリアスな展開が?!うん,まぁ無いでしょうが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

nobunagan6_6.jpg

今回は第一小隊の話で終始して第二小隊は出番無しですが、DG内でしおちゃんがどんどんアイドル化していってますね。第一小隊にスーホとジェロニモと女性キャラ2人いたけど、視覚的にそんな可愛いキャラじゃなさそうだし、しおちゃんが気になるガウディの気持ちは分からんではない。ただ歌は第一小隊が勝ちかなw

関連記事

(*´Д`)最強水着決定戦 ~ニセコイ 第5話 スイエイ~

あらすじ(公式HPから抜粋)

小咲とるりの会話から、小咲が「10年前に約束した男の子」と関わりのある「鍵」を持っていることを知り、驚く楽。
一方るりは、楽と千棘が本当に恋人同士なのかと疑っていた。
その疑惑を解消するため、るりは千棘と小咲に水泳部の助っ人を依頼する。
しかし実はカナヅチである小咲に、楽と千棘は協力して泳ぎを教えることになるが…?




nisekoi5_35.jpgnisekoi5_36.jpg
nisekoi5_38.jpgnisekoi5_39.jpg

ビート板て(爆

練習試合とはいえ可哀想だろ!やめたげてよ!
そんな公開処刑のような状況が分かってなさそうでヤル気満々小野寺さん、天然可愛いなぁ(´∀`)
などと思ってたら意外と速くて吹いた(´゚ω゚)・∵.ブッwww

えーと、水泳部の人数不足とカナヅチなのに勝手に選手にエントリーされた小野寺さん(笑)の練習を理由に、楽と千棘に協力をお願いするその裏で、楽と千棘の関係に抱く疑惑を見極めようとするるりちゃんだけど、試合中に足釣って溺れた千棘を颯爽と助ける楽を見て、結局疑惑は晴れなかったって話。

こういう水泳回では、両想いの2人がドキドキしながら泳ぎを教え教わったり、溺れる女を男が助けて好感度アップ、人工呼吸チューなんてのは定番なラブコメ展開かと思いますが、カナヅチの小野寺さんが溺れるのかと思ってたら準備運動の方だったか。「そっちかよ!」て思ったのは僕だけじゃ無いはず!僕だけか?w

nisekoi5_32.jpgnisekoi5_9.jpg
nisekoi5_44.jpgnisekoi5_47.jpg

いやただですねー、初めは楽と小野寺さんをドキドキさせといて、後に千棘と楽が急接近したり意識したり…ってのは、この作品の王道に則った展開ってのは分かってるつもりなんですが、カナヅチでもビート板でも一生懸命な小野寺さんから、準備運動せずに足釣らせる自業自得な千棘にフラグが渡ったようにも見えまして、どんだけ千棘推しやねん?って感じで後味悪いというかなんというか。さぞ小野寺ファンの皆様は歯痒い話ではないかと( *`д´)

nisekoi5_28.jpgnisekoi5_49.jpg

けど、小野寺さんにも「諦めたらそこで試合終了ですよ」と言わんがごとく(なんのこっちゃ)、楽と同じく10年前に約束を交わした相手がいる事と鍵の存在を楽に知れる事となり、お互いが10年前に約束交わした相手ではないかという思いが深まったという事で、約束の女の子はやっぱ小野寺さんなのかね?
と言いつつ、どうせまた予想を覆す千棘推しのエピソードがありそうな悪寒も(;´Д`)カンベンシテー

今回は千棘の護衛役で過保護なクロードでさえもその千棘を見て鼻血を出す程の水着回でもありまして、胸囲の格差を晒されたるりちゃんは気の毒だったりしましたが、スク水や下着姿の若干ビビッドアングルが混じった小野寺さんを拝む事が出来てボク満足(・∀・)♪

nisekoi5_2.jpgnisekoi5_13.jpg
nisekoi5_18.jpgnisekoi5_22.jpg
nisekoi5_24.jpgVXknU.jpg
nisekoi5_23.jpg

最強はスク水小野寺さんでいいよね(;´Д`)タマンネー

nisekoi5_000.jpg

関連記事

(*´3`)人目気にせずチューする方法? ~桜Trick Trick5-A:「お姉ちゃんとお茶しよう!」/ Trick5-B:「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。一方春香はゆず・楓に加えて美月と一緒に喫茶店にいた。最初は美月とぎこちない会話を交わす春香だが、次第にわざわざ呼び出した理由を話し始め…。




sakura5_7.jpgsakura5_10.jpg

優ちゃんへのサプライズにと、三年生で最後の文化祭になる美月に劇に出て貰うようにお願いする春香達ってお話。勘違いしあう妄想族な春香と美月が面白いですね~
優ちゃんとカップ越しの間接キスにニヤける春香ワロタwww

胸囲の格差を思い知らされるゆずと楓(ノ∀`)w
sakura5_1.jpgsakura5_4.jpgsakura5_3.jpgsakura5_5.jpg
sakura5_62.jpgsakura5_61.jpg

なるほどー、おっぱい大きいとこういう苦労があるのね~
確かに控えめな人の画は隙間が多いみたいですねぇ(・∀・` *)ドンマイw

sakura5_15.jpgsakura5_16.jpg

「私の事置いていかないで!春香と一緒がいいから!1人で行っちゃダメ!」
こんな事言われてみたいれす(*´Д`)w

ご機嫌斜めな優ちゃんと仲直りチュー(*´3`)♪

sakura5_18_201402072242073c8.jpg
sakura5_17.jpgsakura5_19.jpg

普通に外なんですが場所を選ばなくなった?www


sakura5_34.jpgsakura5_32.jpg
sakura5_35.jpgsakura5_37.jpg
sakura5_38.jpgsakura5_41.jpg

劇の役決めを覗いてた美月がやたらおっぱい揺らしながら、春香に近づきたい為に協力する事にしたけど、朗読劇と知らずに恥ずかしい思いをする話、ってかはよ教えたれよw

sakura5_21.jpgsakura5_25.jpg

何か知らんが優ちゃんの口元に付いた食べカスをハンカチで取って食べる春香マジキチwww
鏡の自分に話しかける魔女にツボるしずくちゃん、確かに面白いね(ノ∀`)

sakura5_23.jpgsakura5_24.jpg
sakura5_29.jpgsakura5_66.jpg

魔法使いの役決めでレズカップル同士争い勃発!
コトネのしずく溺愛っぷりも相当ですなw

場所選ばずチューする方法編み出した(;゚Д゚)?!

sakura5_46.jpg
sakura5_47.jpgsakura5_48.jpg

衣装に隠れてチュッチュチュッチュ(*´3`)♪

sakura5_50.jpgsakura5_51.jpgsakura5_52.jpg

いやいやあやしすぎるだろwww


荒技(?)編み出しどんどんエスカレートしていく春・優カップルwww
そろそろコト・しずカップルのイチャイチャも見たいですね(´∀`)

sakura5_0.jpg

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。