悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ご紹介もういっちょ

もうお一方ニコ生主さんをご紹介。

カルさんという方で、この方も僕がニコ生始めた頃からお世話になっているお方です。

ゲーム放送でファミコンなどのレトロゲームをメインに配信してます。
なんですが、ほぼゲーム無視でリスナーさんと雑談してるみたいですね。喋りが面白いオッチャンです^^

昨今のニコ生のRTAブームに感化されたのか、忍者龍剣伝RTAをやってて現在記録が19分59秒だそうですΣ(゚∀゚ノ)ノオオ!!(いや速いかどうかは知らんが)

カルさんのコミュ


ほぼ毎日放送してるみたいです。レトロゲー好きな人はぜひ一度ご覧ください。

ご紹介

DQ6といえば、えるえるさんというニコ生主さんがおりまして、私がニコ生を始めた頃からお世話になっているお方です。

現在えるえるさんの放送は、『SFC版ドラクエ6縛り付き人生プレイ』というものです。

たぶん始まって1年経つかどうかぐらいだと思うが、現時点で59回目のやり直し、放送枠数は1000を超える長期企画になってます。

よく飽きもせずプレイできるなと感心しますわw

放送は実際に見て頂いたら分かりますが、人生プレイというスタイルに、主人公の名前や縛り内容のリスナーコメによる安価やルーレット、加えてえるえるさん自身のキャラの面白さとキモさが融合し、非常に笑える放送です。

えるえるさんのコミュ


ほぼ毎日放送してらっしゃいます。ぜひ一度覗いてみてください。

とりあえず3

ニコニココミュニティ貼っときますか。放送頻度メチャ低いけど



リアルタイムアタックもどきな配信をやっとります。よしなにm(_ _)m

このカテゴリーに該当する記事はありません。