悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

灼熱の卓球娘 アイキャッチまとめ

anime_8260.jpg
・並びは話数昇順
・◎をクリックすると話数に該当する当ブログ記事が別画面で開く
・ハッキリ言って画質悪




灼熱の卓球娘 第十二球「ふたりでならどこまででも」

anime_8303.jpganime_8282.jpg
最終話。前回からの続きで合宿という内輪の話だったが、メインキャラのいつもながらのやり取りや練習風景、いつもながらの良い卓球描写にあがりのスマッシュ完成に百合(笑)など、やる事はやった感じ。


灼熱の卓球娘 第十一球「合宿」

anime_8094.jpganime_8095.jpg
こんなんばっかw

話数が話数だし出番はこれっきりになりそうだけど、なんかあがりの元カノライバルみたいな人が出てきた。元雀が原卓球部で強豪校の部長に引き抜かれたそうだが、転校する1ヶ月くらい前から突然あがりと勝負しなくなった事と関係あるのかな。まあ、無いはず無いと思うが何があったんだろ。謎のまま終わるだろうがw


灼熱の卓球娘 第十球「わたしの卓球」

anime_7953.jpg
気持ちいいとこ探しな娘はそれはそれで良いとして、くるりの竜巻(の演出)の正体は異常な程のカーブドライブ。柘榴と2人で編み出した思い出の技で2人の絆の象徴。そのカーブドライブを軸に描かれるくるりの成長(進化というべきかしら)が印象的でした。


灼熱の卓球娘 第九球「私には届かない」

anime_7659.jpg
これは恥ずいwwwww



灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」

anime_7513.jpganime_7520.jpg
でたー!大宗くんのタイガーショット!!
もず山中ふっとばされたー!!!


灼熱の卓球娘 第七球「全国校の実力」

anime_7279.jpg
ドライブマンwww試合観ろwwwww


灼熱の卓球娘 第六球「ともだち」

anime_7093.jpganime_7090.jpg
この卓球ショップには問題がある!

灼熱の卓球娘 第五球「あなたとドキドキしたいから」

anime_6921 - コピー
ナイスブルマw


灼熱の卓球娘 第四球「タイクツな卓球」

anime_6833.jpganime_6834.jpg
コスプレアイキャッチ。何だこれと思ったら部長の趣味だったでござる。ってか猫耳何個持ってんのw


灼熱の卓球娘 第三球「好きっ!!」

態度が露骨すぎるモブ。あの段階で”新旧エース対決”ってしれっと凄い酷いw

灼熱の卓球娘 第二球「譲れない場所」

anime_6677.jpganime_6678.jpg
2位と3位に勝利。エースの座にリーチかかった。焦りや嫉妬に駆られるあがり可愛い^^

灼熱の卓球娘 第一球「…ドキドキするっ!」

アバンでも感じたが、現エースの目の前で空気読まないエース交代発言にあっさり乗り換えとかシビア過ぎる作風だな。

anime_6605.jpganime_6595.jpg

ハーレム崩壊、の初回。卓球描写は灼熱というほど非リアルな演出は無くちゃんと描かれてて良かったと思うし、汗による服のベタつきとかムネムネ先輩の太ましさとか意外にも真っ当に作られてて好感触。展開としては少々強引な感じもあったが面白かった。

タイトルの灼熱ってのに痛々しさあって視聴するか迷ったが視聴して正解だった。癖があって可愛さがあまり無いキャラデザだけど。こよりなんてずっと眠たそうな顔なんだが(笑)、これでどこまで熱量出せるか気になるが期待しよう。視聴継続。

このカテゴリーに該当する記事はありません。