(;゚∀゚)=3妹に悶々 ~フォトカノ 第13話(最終回)「想い合い」~
フォトカノ 第13話「想い合い」( ̄Д ̄)ノ最終話れす
誰得な一也の入浴シーンと思ったら妹の果音と一緒入るとかマジひくわー。
つま先から舐めるように妹を見るまじキモイ。
股間を見せつけてドヤ顔の変態www
妹に芽生えた感情を抑えれるかとか何考えてんねん。
フォトカノ 第13話「想い合い」( ̄Д ̄)ノ最終話れす
誰得な一也の入浴シーンと思ったら妹の果音と一緒入るとかマジひくわー。
つま先から舐めるように妹を見るまじキモイ。
股間を見せつけてドヤ顔の変態www
妹に芽生えた感情を抑えれるかとか何考えてんねん。
フォトカノ 第12話「フォトグラフメモリー」( ̄Д ̄)ノウイ
「私は1人でいい」って言ってるのに一也に邪魔される可哀そうな深角友恵さんの話。
いきなり三ヶ月後の彼女。新幹線でパパと。どういう意味のパパか知らんけど。「良かったな、友恵」
幾重にも折り重なった深角さんの色んな表情をコッソリ見てたもはやストーカー一也。
いやむしろ一也で良かったかも?イケメンだったらイヤだもんね。
地味でボンヤリしてる自分の顔が嫌いだと言う深角さんに何のフォローもしないwww
傘に入るのを断られるが強引に入れる。仲良く見られるのが嫌なんだよ。察しろ。
なんか赤くなってる深角さん、この娘もチョロインか?
フォトカノ 第11話「学園のお嫁さん」( ̄Д ̄)ノ
今回餌食になるのは学園の嫁とか言われてる柚ノ木梨奈。
ワザとじゃないならオッパイ鷲掴みにされてもいい男歓喜なおにゃのこ。
一也が邪心部2人にツッコんでたが割とどうでもいい(・д・)、
フォトカノ 第10話「天使の舞い」( ̄Д ̄)ノウイ
"新体操の天使"とか恥ずかしい呼ばれ方されてる早倉舞衣が今回のターゲット。
天使が一也に何の用だとクラスメイトに顰蹙買うザマーw
フォトカノ 第9話「恋の果たし状」( ̄Д ̄)ノウイ
女との約束忘れて電話で起こされるとかないわー。
間咲ののかと朝練で突き合うんだとコンチクショー。
フォトカノ 第8話「素顔を見つめて」( ̄Д ̄)ノウイ
「幾重にも折り重なった真実の中ナンタラカンタラ」などと毎度変わり映えのない謎ポエムは喋る一也。
偶然見つけたとか嘘言っといて今回の餌食は室戸さん。
フォトカノ第7話「星の笑顔」( ̄Д ̄)ノウイ
他人の昼飯を盗撮するとか失礼じゃないかい?しかも女生徒はズームか?どんだけキモいんだよ。
残念ながら一也のターゲットになってしまった実原氷里「ストーカーですか?」通報しよーぜ!
実原のハンバーガーの食べ方を馬鹿にする一也。ほっといたれよ。
ハンバーガー潰して正しい食べ方などと嘘ついてアホ面晒す。これは酷いwww
真似する実原。この娘もそうとうアレだな。
ステルス内田「第3種接近遭遇ンフフフフフ…」どういう意味だ?出てくんなやw
フォトカノ第6話( ̄Д ̄)ノウイ
寝てりゃいいのに一也の待つ思い出の場所までわざわざやってきた新見さん。
イケメソと突き合えばと言った事を謝る一也。恋の告白じゃないのか???
「もう私を1人にしないよね?」「しない!約束する!」「うれしいッ!」
チョロインな新見さん。一也を押し倒しそのままry
フォトカノ第5話( ̄Д ̄)ノウイ
「どっどど どどうど どどうど どどう」どうなのこの入り方(´・ω・`)?
授業中も新見さんガン見の一也。先生にバレバレって恥ずかしいヤツだw
フォトカノ第4話( ̄Д ̄)ノウイ
アバンから実の妹果音にしがみつかれ欲情する一也。
水着から移った塩素飲んで満足顔、頭大丈夫か?
フォトカノ第3話「百花繚乱」( ̄Д ̄)ノウイ
階段でジャンプターンしてきた間咲ののかとキス(ヾノ´д`)ナイナイ
一也ならイイと許すののかなんでやねん。
「唇にまだ残ってるよ…感触が…」エッロ!
「歯茎まで痺れるキス貰いました!(`・ω・´)」バカだろお前
フォトカノ第2話「学園天国」( ̄Д ̄)ノウイ
一也の着替えを覗いて教科書を借りるののかさん。なんでわざわざ男に借りるのよ。
室戸さんにぶつかりそうになり怒られる一也ザマー。好感度UPを狙い体育用具を運ぶ新見さんを手伝う。その新見さんを隠し撮りする邪心部のキモ部員。
2013年春の新作アニメ『フォトカノ』第1話観ました( ̄Д ̄)ノウイ
夏休み最後に”自分を変えてくれる何かに出会えた気がした”のがカメラという主人公前田一也。新学期に登校した学校の中で違う事は、みんな(女の子)が被写体に見える事だって。なんだ変態か。机の中から隠し撮りとか、やってる事は盗撮のようです。
カメラ関係なしに主人公は元々モテるみたいで、よく女の子に話しかけられる。
キャラ紹介的な事だろうがイラツとした(##゚Д゚)
たまたま通りかかった体育館で踊ってた女の子を撮っても、引かれる事無く「こんにちわ」と挨拶され、実は妹の友達で何故か好印象持たれるイケメンチクショー。流石にここの展開は不自然に思ったが。
エロ邪心部写真部かフォト部か選択を迫られてエロ写真部に入ったり(僕ならフォト部だなウン)、女の子が泣いてるトコに遭遇したりとストーリーはあったが、なんかどうでもよくなった。笑えるような話もなかったし、つまらんかった。
まぁストーリーはこれからってことで。
タイトルの『フォトカノ』から予想できる通り、見所はおにゃの子の画なんでしょーね。
ビビオペといい勝負だ。
きっとよほど暇な時間に見る程度の作品でしょう。
今期のアニメってカメラとか鋏とか変態趣味が多いの~。
![]() | フォトカノSweet Snap 1 (電撃コミックス) (2012/07/27) 柚木N’、エンターブレイン 他 商品詳細を見る |