悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(*´3`)これから先もチュッチュチュッチュ♪ ~桜Trick Trick12-A:「プリンと美月の決意」/B:「桜Trick」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

受験を終えた美月と理奈のために、春香たちは園田家で送別会を開くことに。それぞれがプレゼントや手紙、料理などで美月たちをお祝いする。そんな中ちょうど春香と優が二人で料理をしているところに美月が現れ、二人のキスについて言及。すると優と美月はそのことについて言い合いを始めてしまう。しかし言い合いの中、美月の口から出てきたのは思わぬ一言だった。

そしていよいよ三年生は卒業式を迎える…。




sakura12_20.jpg
sakura12_1.jpg

春香とキスしようとする優ちゃんとそれを止める美月
女だらけの三角関係に嬉しそうな春香ワロタwww
美月に構わず春香にキスする優ちゃん(*´3`)♪

(・∀・)百合の発覚と自覚 ~桜Trick Trick11-A:「会長はスミスミなのじゃ!」/Trick11-B:「桜色の真実」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

三年の美月が生徒会長を引退し、新たな生徒会長は二年の乙川澄に決定。楓から「知り合いが美月の送別会をしたがっている」と聞いた澄は、早速春香たちの教室に足を運ぶ。その澄と一緒に美月の好きなものは何かを考える春香と優だが、直接三年の教室に足を運び流行っているものを確かめることにする。その後ひと通り調査を終えた春香と優は、そのまま三年のフロアで「特別なこと」をしようとするが、偶々そこに現れたのは…。




sakura11_0.jpg

語尾がおかしい生徒会長が、三年生の送別会について相談持ちかけてきたんで話を聞いていたら、前生徒会内でも百合な雰囲気が充満している事が判明!?嬉しそうな春香www
美月姉さんモテモテなんだけど、春香に夢中で自分が狙われてる事に気付いてないらしい(^w^)
巨乳で優等生って同性も性的興奮を覚えるんだろうな(*゚∀゚)=3
…って姉ちゃん立ち聞きかよ(・□・;)w
この人文化祭の時も立ち聞きしてたし、しょっちゅう来てんだろうな。どんだけ春香好きやねんwww

( `ω´)元美月会長の疑惑 ~桜Trick Trick10-A:「雪の日と思い出と衝撃」/B:「体育倉庫でお約束」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

珍しい雪にはしゃぐ春香は「せっかくだから外でお昼を食べよう」と提案するが、みんなは乗り気でない様子。唯一同意したしずくと二人外へ出た春香は、「三年間を大事にしたい」「この景色を目に焼き付けておきたい」との話をする。改めてしずくとコトネの関係と境遇を思い知った春香は、やはり雪の中思い出づくりをしておきたいとみんなを呼びに教室へ戻る。一人残され、卒業後のことを考え涙を流すしずくの元に突然コトネが現れて…。




sakura10_0.jpg
sakura10_1.jpg

何故か睡魔でフラフラの優ちゃん。ついに眠った優ちゃんをツンツンしたら指を咥えられた春香。
優ちゃんの唾液がついた指を舐めようとする相変わらずの変態っぷりwww
どうでもいいがこのクラスやけに男子多いよな。

(*´3`)テレフォンチューとデコチュー♪ ~桜Trick Trick9-A:「年末デビューのS・B・J・K」/B:「続・すっぱい大作戦!?」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

大晦日の夜、いつも通り仲良く電話越しにたわいもない会話をする春香と優。しかし優は「そろそろ家族と年越しそばを食べるから」と電話を切ろうとする。 だが春香は「新年の挨拶を最初にする相手は優でないとイヤ」と電話を切りたがらない。一方なかなかそばを食べに降りて来ない優を呼びに来た美月は、 その電話の相手が春香だと知り、とっさに春香と話すためのちょっとした嘘をついてしまう…。




sakura9_1.jpg

電話切れるとを赤い糸も切れるちゃうー!
ママの年越し蕎麦と私とどっちが大事なのー!?
年始挨拶は私が1番じゃなきゃダメ!


(ノд`)もうどっちか家行けば?w

嫉妬深いというかメンドくさい春香の酷いワガママっぷり(;´Д`)レズって皆こうなのか知らんが優ちゃんも満更でない様子。ま~好きな人に求められるのは悪い気はしないよね~

(*´3`)誓いのチュッチュ♪ ~桜Trick Trick8-A:「桜色のウエディング」/B:「桜色なクリスマス」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになったと勘違いし、大いに慌てる。結婚式当日になっても優の勘違いは解けないまま、ドレス選びや春香の母親への挨拶が進行。いよいよ春香との結婚が迫っていると勘違した優は、ますます緊張し出すが…。




sakura8_0.jpg
sakura8_1.jpg

ボールぶつけられた優ちゃんが保健室へ
春香が来て心配させた罰とかこじつけチュ~(*´3`)♪
ブルマだったらもっと良かったのに惜しいな~
話数も半分過ぎて早いノルマが定着してるのね

隣には優ちゃんのせいで寝不足の美月姉ちゃんがw
寝不足理由で授業休んだのか?この人ホントに生徒会長なんか?w

Σ(゚д゚lll)水チューと試着チュー!? ~桜Trick Trick7-A:「水着でサービス☆ポロリもあるよ♥」/B:「優ちゃんとお買い物♥」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

文化祭の打ち上げでコトネ宅の温水プールに来た春香たち。プールの中でこっそりキスをしたり、みんなで泳ぎの特訓をしたりと、いつも通り仲良くプールを楽しむが、そこにコトネの妹シノブが現れる。シノブはコトネに家へ戻るようにと説得を始め、さらにはしずくも初めて聞くコトネの秘密を口に出す。それを聞いて激しく動揺するしずくだったが、コトネのためにシノブとの「勝ったほうの家にコトネが住む」勝負を受けることにする…。




sakura7_1.jpg
sakura7_0.jpgsakura7_3.jpg

着替えない優ちゃんにドサクサ紛れにぶちゅ~(*´3`)♪
早々にノルマ達成。それより黒板に書いた”しずく”の続きが気になるんだが…w

(*´3`)祭りにまぎれてチュッチュチュッチュ♪ ~桜Trick Trick6-A:「文化祭だよ☆お泊まりです♥」/B:「文化祭だよ☆本番です!」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

文化祭を明日に控え、朗読劇の衣装作りを進める春香たち。しかし準備は終わりそうになく、みんなで学校に泊まることにする。文化祭前日の独特の雰囲気の中楽しく準備を進める春香たちだが、当初寝る場所にと考えていた教室が使えないことが判明。慌てて寝る場所を探すが、しずくが代わりの寝床にと提案したのはかつて春香と優が初めて唇を重ねた空き教室だった…。
一方コトネとしずくは二人きりで屋上にあがり、昔話を始め…。




文化祭の準備が間に合わないんで学校にお泊り。学校お泊り初体験の元ぼっち属性しずくちゃん
積極的なのはコトネが楽しもうとするから、好きな人の気持ちを知りたいとかなんとか

好きな人といるとどんな事でも楽しくなる( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

sakurai6_1.jpgsakurai6_2.jpg
sakurai6_3.jpgsakurai6_5.jpg

(*´3`)人目気にせずチューする方法? ~桜Trick Trick5-A:「お姉ちゃんとお茶しよう!」/ Trick5-B:「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。一方春香はゆず・楓に加えて美月と一緒に喫茶店にいた。最初は美月とぎこちない会話を交わす春香だが、次第にわざわざ呼び出した理由を話し始め…。




sakura5_7.jpgsakura5_10.jpg

優ちゃんへのサプライズにと、三年生で最後の文化祭になる美月に劇に出て貰うようにお願いする春香達ってお話。勘違いしあう妄想族な春香と美月が面白いですね~
優ちゃんとカップ越しの間接キスにニヤける春香ワロタwww

胸囲の格差を思い知らされるゆずと楓(ノ∀`)w
sakura5_1.jpgsakura5_4.jpgsakura5_3.jpgsakura5_5.jpg
sakura5_62.jpgsakura5_61.jpg

なるほどー、おっぱい大きいとこういう苦労があるのね~
確かに控えめな人の画は隙間が多いみたいですねぇ(・∀・` *)ドンマイw

sakura5_15.jpgsakura5_16.jpg

「私の事置いていかないで!春香と一緒がいいから!1人で行っちゃダメ!」
こんな事言われてみたいれす(*´Д`)w

ご機嫌斜めな優ちゃんと仲直りチュー(*´3`)♪

sakura5_18_201402072242073c8.jpg
sakura5_17.jpgsakura5_19.jpg

普通に外なんですが場所を選ばなくなった?www


sakura5_34.jpgsakura5_32.jpg
sakura5_35.jpgsakura5_37.jpg
sakura5_38.jpgsakura5_41.jpg

劇の役決めを覗いてた美月がやたらおっぱい揺らしながら、春香に近づきたい為に協力する事にしたけど、朗読劇と知らずに恥ずかしい思いをする話、ってかはよ教えたれよw

sakura5_21.jpgsakura5_25.jpg

何か知らんが優ちゃんの口元に付いた食べカスをハンカチで取って食べる春香マジキチwww
鏡の自分に話しかける魔女にツボるしずくちゃん、確かに面白いね(ノ∀`)

sakura5_23.jpgsakura5_24.jpg
sakura5_29.jpgsakura5_66.jpg

魔法使いの役決めでレズカップル同士争い勃発!
コトネのしずく溺愛っぷりも相当ですなw

場所選ばずチューする方法編み出した(;゚Д゚)?!

sakura5_46.jpg
sakura5_47.jpgsakura5_48.jpg

衣装に隠れてチュッチュチュッチュ(*´3`)♪

sakura5_50.jpgsakura5_51.jpgsakura5_52.jpg

いやいやあやしすぎるだろwww


荒技(?)編み出しどんどんエスカレートしていく春・優カップルwww
そろそろコト・しずカップルのイチャイチャも見たいですね(´∀`)

sakura5_0.jpg

(;´∀`)ストーキング姉ちゃん ~桜Trick Trick4-A:「すっぱい大作戦?」/ Trick4-B:「もしかして肝試し!?」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

夏になってもいつも通り仲良しな春香と優。しかし優は少し前に春香とキスした後の姿を、美月に目撃されてしまっていたことが気がかりだった。それ以来美月がふたりの仲を色々と詮索してくるらしい。そんななか当の美月は、春香と優の間に過剰なスキンシップがないかどうかを見張るために、楓とゆずをスパイ役に任命する。楓とゆずが観察する中、春香と優は…。




寝てる春香のいろんな部位を(*´3`)チュッチュチュッチュ♪

sakura4_0.jpgsakura4_2.jpg
sakura4_1.jpgsakura4_3.jpg

優ちゃんもここまでくると変態だな。

sakura4_4_20140131170626ca5.jpg

今回はノルマ早かった(;´∀`)w

sakura4_8.jpgsakura4_10.jpgsakura4_13.jpgsakura4_18.jpgsakura4_23.jpgsakura4_26.jpg

えーと、美月生徒会長が楓とゆずに優ちゃんと春香の仲を調査するよう依頼。優ちゃんの口元拭いたハンカチ舐めたり、嫉妬に燃えて優ちゃんを膝に座らせようとしたりする春香の優ちゃんへの友達以上の気持ちには気づかず、見たまま報告する楓とゆずに「何も伝わらない!」と怒り出す生徒会長。
2人の仲って言うより春香の事を知りたいんでしょーねぇ(;´∀`)必死だなw

sakura4_27.jpgsakura4_31.jpg
sakura4_32.jpg
sakura4_33.jpgsakura4_35.jpg

不貞腐れる春香の膝に乗る優ちゃん、これ絶対入ってるよね?
また始めやがった(*´3`)♪ 汗がエロいwww

sakura4_38.jpgsakura4_39.jpg
sakura4_43.jpgsakura4_48.jpg

花火にお呼ばれした先で、明らかにお前仕掛け人だろーって感じのしずくに言われるがまま肝試し?
優ちゃんとペアにならず露骨にガックシな春香(゚Д゚)ウゼェェェ
優ちゃんを尾行して来た美月、花飾りにこっそり蛍光塗料付けるとは大概だなwww

sakura4_51.jpgsakura4_53.jpg
sakura4_54.jpg

美月をお化けと勘違いして逃げた先で怖がりチューをねだる優ちゃん
春香はとっくに目覚めてると思うんですが、それは…
春香の計画通り(*´3`)チュッチュチュッチュ♪

sakura4_55.jpgsakura4_56.jpg
sakura4_59.jpgsakura4_00.jpg

抱き合ってたのかと怒な美月、ってかお前のせいだろw
美月は既に春香に落ちてるのね。姉妹丼かこれはwww
安定のオチ要員に使われて出番が多くなりそう(ノ∀`)

sakura4_60.jpg

今回もちゃんとくっついてたコトネ&しずく(´ー`)
この2人のイチャコラチュッチュも見たいな~
コトネの色っぽい声が好みだったりしますん(*´д`)タマンネー

sakura4_15.jpg

Σ(゚д゚lll)これマジで履いてないんじゃね?w

Σ(゚д゚lll)妹の友達? ~桜Trick Trick3-A:「会長はお姉ちゃん」/ Trick3-B:「プール掃除でお約束」」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

優の姉で生徒会長を務める園田美月は、最近優との会話でよく話題に上がる「高山春香」とは果たしてどんな人物なのか興味を抱く。
一方その春香たちは、今年は生徒数やコストの関係で体育祭は行われず、代わりに小規模の球技大会となることを知らされショックを受ける。せめて優がやりたがっている応援団だけでも実現させるため、そして限られた時間での大切な思い出をつくるため、春香は実行委員となり美月のいる会議に乗り込むが…。




優の部屋で苺の如く甘いペロチュ~(*´з`*)

sakurau3_1.jpg
sakurau3_3.jpgsakurau3_4.jpg

重度のシスコンお姉ちゃんに見つかったけど、その後どうなったんだ?
誤魔化せる態勢では無いと思うが、お姉ちゃん気絶したんじゃなかろーかw


体育倉庫でチュッチュチュッチュ(*´з`*)

sakurau3_8.jpg
sakurau3_9.jpgsakurau3_10.jpg

おめーら掃除しろ。

2人が掃除に来ている事とプールにいない事から勘付いたお姉ちゃん(ノ∀`)
お姉ちゃんも百合にレベルアップするのか?素質は十分あると思うがw
体育倉庫てこの手の定番ですね~ 生徒会役員共でも紹介してたなw


毎度ながら太腿のアングルと艶かしく魅せる色使いが良いですね(*´Д`)そそるわ~
まったく!ホントこいつら股間を熱くさせやがるぜ!

sakurau3_13.jpg
sakurau3_0_201401242044544d0.jpg
sakurau3_5_2014012420445585a.jpg
sakurau3_6_2014012420445676d.jpg
sakurau3_11_20140124204458b22.jpg
夕飯の話してるだけワロタwww
食後のデザート言うてチュッチュするんかな~

(*゚∀゚)=3興奮の伝染チュー ~桜Trick Trick2-A:「もうひとつの桜色」/ Trick2-B:「放課後はハリーちゃんと♥」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

今朝のしずくがいつもと違う様子なのが気になる春香たち。コトネに聞いたところ、実はコトネはしずくの家に居候していて、さらに昨夜喧嘩をしてしまったらしい。お互い仲直りしたいもののそれぞれ複雑な想いを抱え、意地を張ってしまう二人。しかし春香たちと話しこのままではだめだと感じたしずくは、決心してコトネに話しかける。



(*´з`)(´ε`*)特別なベロベロチュッチュ♪ ~桜Trick Trick1-A:「桜色のはじまり」/ Trick1-B:「やきそばとベランダと女の子」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

廃校を三年後に控えた高校に通う春香と優。
二人が、互いを「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく…。
楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます!
少女同士の口づけの青春4コマがアニメ化決定!




初登校が心配で夜中に電話、同じクラスになり楽しみな学校生活を妄想するも席が離れてガックシ、それによって自分のポジションが奪われる被害妄想にガチ焦り。最初から百合っぷりを魅せてくれて、百合って想像力凄いんだなって感じですが、”感じ悪い”を”感じやすい”に変えるエロ妄想は百合と言うより変態かよw。ちょっと上手いと思ったけど

特等席を奪われ嫉妬に走り去り、勉強もキスもできないとか訳の分からない酷い煽りからベロチューw
漏れる声も心の会話もエロ過ぎる(;´Д`)ハアハア

百合どころかガチレズじゃないか?www

なんで隠れる必要あるか分からんが、ベランダでお互いキスの応酬。って何回やってんねんw
OP冒頭の真っ裸2人の画からその6人3組がそれぞれカップルで百合るんでしょうね。
というか百合からガチレズにレベルアップするんですかね?w

ベランダへのドアは開いてるのに教室のドアに鍵かけられたり、一回転してベランダ飛び移るとかやり過ぎだろって感じでして、不自然な所が若干あったけどツッコんだらあかんでしょうかね。
(頭になんかティッシュみたいの付けてるが、あれいらんくね?w)

明るく可愛い作画でして、鉄壁スカートや『はいてない』描写などいろんな意味で気合入ってるなと。
特に太腿がふくよかで生々しく1番エロかった印象、カットも多かったしw
ギャグと百合を掛け合わせた感じの作品で、初回としてもなかなか良い感触でした。
乳首丸出しのアニメよりエロく感じるのは僕だけでしょうか?

このカテゴリーに該当する記事はありません。