悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

(`・ω・´)シスコンにはお仕置き触手! ~星刻の竜騎士 第12話 星刻の竜騎士~

あらすじ(公式HPから抜粋)

フォンティーン城の上空に燐光を放ちながら浮かんでいる巨大な卵に亀裂が入り、中から一体の成竜が飛び出す。
アッシュ・ブレイクらを余所に、ミルガウスはヴェロニカ・ロートレアモンらに自身の正体を明かす。
そして、アッシュは仲間全員の力を借りながら、ミルガウスとの決戦を迎える。




(´・ω・`)だいたいメイドのせいです。 ~星刻の竜騎士 第11話 ユグドラシル起動~

あらすじ(公式HPから抜粋)

仮面舞踏会を前に、シルヴィア・ロートレアモンはミルガウスの正体についての自身の考えをアッシュ・ブレイクに打ち明ける。
別室にいるエーコは、ドレス選びをしていたが、プリムの一言がきっかけで部屋を飛び出してしまう。

その一方で、ミルガウスは、自身の野望を達成するためのある計画を密かに進めていた。




お姫様とメイドが舞踏会の準備する件。

(´・ω・`)大都市はとても平和でした。 ~星刻の竜騎士 第10話 集結の都、フォンティーン~

あらすじ(公式HPから抜粋)

ロートレアモン騎士国の騎士王、オズワルド・ロートレアモンから大陸会議が開催される首都フォンティーンに出向くように通達されたアッシュ・ブレイクとエーコ。

会場のフォンティーン城に各国の首脳陣が集まる中、ゼファロス帝国からはクラウス・ヴィターハウゼンが出席し、その隣にはミルガウスの姿もあった。




doraguna_8.jpg

    (`・ω・´)これが大都市フォンティーンだッ!

(`・ω・´)これが合宿の成果だ! ~星刻の竜騎士 第9話 騎竜演舞~

あらすじ(公式HPから抜粋)

ルッカ・サーリネンの竜(パル)・ガウェインの攻撃を受け、5日間も眠りについていたアッシュ・ブレイクだったが、
ナヴィーからガウェインの命がもう長くはないことを聞かされ、ガウェインがいるであろうウィリンガム霊廟に向かうことになる。

しかし、そこにはミルガウスが復活させた屍灰竜の大群がおり、苦戦を強いられる。




seikoku_4.jpg

      (`・ω・´)合宿の成果を見せる時だッ!

(*´∀`*)キャッキャウフフの痴女達 ~星刻の竜騎士 第8話 月下の咆哮~

あらすじ(公式HPから抜粋)

ルッカ・サーリネンに対する彼女の竜(パル)・ガウェインが抱いている想いを知るために、
アッシュ・ブレイクはガウェインと対峙する。
暴れるガウェインに対して、アッシュは騎乗を試みるが、失敗に終わる。

そして、アンサリヴァン騎竜学院の合宿を迎え、アッシュは、再びルッカとガウェインの絆を取り戻すべく、行動する。



┐(´∀`)┌伏線はオネショ? ~星刻の竜騎士 第7話 ルッカ・サーリネン~

あらすじ(公式HPから抜粋)

アンサリヴァン騎竜学院の選抜メンバーが発表される双子宮の月。
全校生徒の僅か5%という狭き門の選考基準にアッシュ・ブレイクは選ばれることはなかったのだが、
史上最年少でドラグナーに叙任されたルッカ・サーリネンが選ばれていた。
しかし、彼女はある問題を抱えており…



(`・ω・´)ドヤ顔真っ裸のお姫様! ~星刻の竜騎士 第6話 青の聖騎銃~

あらすじ(公式HPから抜粋)

指名手配中の断罪のアヴドーチャが聖ヴァレリア教会を占拠したことにより、シルヴィアは人質として捕らえられてしまう。

その一方で、シルヴィアが人質となっていることを知ったアッシュ・ブレイクらは、
彼女の姉・ヴェロニカとともに魔導艦シルヴァヌスで作戦会議を行い、人質の救出を試みる。




ryuukisi6_14.jpg

指名手配貧乳痴女の、女の子を下着姿で吊るし上げたり服真っ二つに露出プレイしたりの、視聴者サービスやりたい放題したテロ騒動が、実はおっぱいオバケが妹の成長の為に仕込んだ事だったという、笑える話なのか何なのか、少なくとも1番とばっちりくらったと思われる住民にとっては酷すぎて笑えない話。何が妹想いだバカバカしい。キチガイなのはおっぱいだけにしとけや( *`ω´)

∑(゜∀゜)ドラゴンじゃなく全裸少女? ~星刻の竜騎士 第01話 「少年と竜」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

竜を飼う国「ロートレアモン騎士国」に建つ、アンサリヴァン騎竜学院に通うアッシュ・ブレイクは、パルと呼ばれる、自分の相棒たる竜が誕生しないことに悩んでいた。

ある日、他国のスパイに遭遇したアッシュは、崖下へと転落する。
その時、左腕に刻まれた飼い主とパルを繋ぐ証である星刻が輝き出し...




学校の設定説明授業で女の子の豊胸率が高いのは分かったけど、相方のドラゴンいなくて(?)プークスクスな主人公が、そんな狭い場所で複数のドラゴン動いてたらそりゃぶつかるだろって事で、高飛車女に理不尽に殴られて勝負挑まれるという、どっかで見たようなテンプレ展開。

いかにもラノベって雰囲気でして機巧少女ナンタラを思い出した訳ですが、レースで手助けした高飛車女や、敵かなんか知らんがスパイらしき女の子を助けて、この娘らがデレていくのかね。いやまぁーぶっちゃげ観てて退屈だった訳でお色気シーンが見所か。生まれる時はそりゃ全裸だよねって事で全裸少女に萌え豚が喜びそうな展開なんだが、作品としてはバトルをどう魅せてくれるかって事になるのかな?視聴続けるか分からんが。

しかしこの主人公は夢で痴女に弄ばれたり、相方ドラゴンらしき全裸少女を抱きかかえてるにも関わらず、別に慌てもしないツマラン男なんだが主人公としてどうなんだ?今日始まったダイミダラーの一誠もどきな主人公をちょっとばかり見習った方がw

このカテゴリーに該当する記事はありません。