悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? #2 空の上の森の中の

anime_1005_20170420221810ecf.jpganime_1006.jpg
ムッツリクトリって生の執着が強いように見えるが弱キャラなのかな。今回もバトったようだがオンブされて帰ってきたし。次回その辺見れるかな。



関連記事

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? #1 太陽の傾いたこの世界で

ラノベ枠。哀愁漂う長いタイトル。略称は「すかすか」。未読だが、結構な人気らしくちょっと気になってた。巷の情報などから全力で泣かしにくる系と思ってたが、全く隠す気がないアバン。ヒロインがああなるエンドは確定と見て良いのかな。血生臭さもあり、思った以上にハードな内容になりそう。”兵器”でもう使い捨て感凄い。兵器格納倉庫には他にも”兵器”は多くいるようで、ただで済まないのはヒロインだけじゃないだろうが、1クールの短いスパンで、ああなるまでにどれだけ感情移入させられるか、積み重ねられるかが勝負かな?

anime_879_201704122136143da.jpganime_877_20170412213722af6.jpg

”こんな可愛い子達が死んじゃうのー?!ヤダー!!”な初回。凄く良くて期待持てた。トロール姉さんやクトリと主人公の掛け合い面白かったな。約500年前に人類滅亡してて主人公が生きてるのは何でだ。コールドスリープ?分からんが、知的でまともそうな主人公で良かった。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。