FC2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

アニメ感想ツイートまとめ

今期も最終話目前!…にしてはイマイチ盛り上がり欠ける感じか?


関連記事

アニメ感想ツイートまとめ

今期も残り僅か。転スラが一足先にあのザマだったが各作品どう締めるかな?


関連記事

アニメ感想ツイートまとめ

魔法少女の、バカアニメな側面もあって楽しいな


関連記事

アニメ感想ツイートまとめ

くるみちゃんハジけてんなーw
今一番見るの楽しみなキャラかもしれん


関連記事

アニメ感想ツイートまとめ

今期も折り返しか。早いなぁ


関連記事

アニメ感想ツイートまとめ

どろろって2クールなの?マジなら嬉しいなぁ


関連記事

アニメ感想ツイートまとめ

みゃ姉ポンコツ可愛いなぁ


関連記事

アニメ感想ツイートまとめ

約ネバ面白いねえ。良いアニメ化


関連記事

アニメ感想ツイートまとめ

今期視聴アニメも大体決まったかな


関連記事

アニメ感想ツイートまとめ

盾の勇者、この手の枠では中々面白そうでは
少年マガジン枠もうちょっと作画がんばれ


関連記事

アニメ感想ツイートまとめ

ロボ、異世界物、ラブコメ、エロ、魔法少女
だんだんジャンル揃ってきたな


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。