悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

異世界はスマートフォンとともに。 第4章 婚約、そして押し掛け。

anime_3165.jpg
「なるほど」www笑かすなwww

深刻そうな問題を何の苦労もなくホイホイ解決していく、ビックリするほど主人公マンセーな作品。言うたら、強くてニューゲーム。或いは、ストーリーの良さなどガン無視、そのテンポの速さはRTAみたいな感じ。出来上がってるチャートをひたすら進める、情緒の欠片もねー。毒ワインの件とかそんな感じで異様さがありありとしてるな。何故かハゲ伯爵が犯人と確信してたり、そもそも毒入りワインなら飲んだ人全員倒れるんじゃ。異世界人のIQがヤバい。

本作はそういうものだと割り切れば見れるし、下手なギャグアニメより笑える。チョロイン共は割と可愛いしな。なおスマホは…

関連記事

異世界はスマートフォンとともに。 第1章 目覚め、そして異世界。

anime_2683.jpganime_2682_20170715155146607.jpg

なろう小説、ラノベ枠。異世界転生俺TUEEEE!!ハーレムモノ。略称は”いせスマ”。タイトルからクソアニメ臭香ばしくあながち間違ってもなかった。至れり尽くせり主人公、ひたすら御都合のオンパレード、適当な戦闘シーンetc…。真顔で見てたのに、山も谷もないままEDになって思わず笑っちまった。ある意味凄いかも。

まあ、何も期待せずに緩く見る分には良いのでは。ヒロインは可愛い。
で、これスマホ要る?w

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。