悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

sin 七つの大罪 第二話 嫉妬ゆえの暴走

anime_1060_20170422164843347.jpganime_1061_2017042216494603c.jpganime_1064_20170422164845234.jpganime_1072_2017042216494881f.jpg
痴女会議、風呂プール、レヴィアタンクッキング&(クソ)キャラソン、触手etc......。何というか、ありとあらゆる頭の悪さを詰め込んでる感じ。地獄のお笑いフルコース。前回、まともにストーリーやるのかバカアニメなのかみたいな事を書いたが、バカアニメの方。言うても完全に振り切ってる訳でもないんだが、シリアスでもちょっと良い話っぽくやっても笑いが込み上げてどうしようもない。

まともに見ると、傲慢魔王とヤンデレ女に付き合わされる真莉亜。2人の扱いが酷くてちと可哀想でもあったんで、一方が早々に大人しくなって良かった。しばらくは1話で七つの大罪の1人を攻略していく構成かな。次は色欲。これまで色欲は無かったとでも言いたげなサブタイだが、どこまで痴情波で見せるのか楽しみ。

関連記事

sin 七つの大罪 第一話 傲慢たる堕天使

anime_962_201704162028302db.jpg00000006.jpg
エロアニメ。”sin”てのが夕方のと区別してるようで別にそういう訳ではなく、罪、原罪の意味。制作は『クイーンズブレイド』や『ハイスクールD×D』など手掛けたとこらしく納得の絵面(規制だらけだが)。キャラはほぼ色欲に見えるけど。ただ、シリアスのようで微妙に振り切れてない内容で割と面白かった。なんか悔しい。

人間だった女の子がどういう扱いか分からんが、”ルシファー”vs”七人の魔王”のお色気アクションなのかな。真っ当にストーリーやれそうな気もするし、バカアニメにもなれそう。どっちにしろエロ枠だが。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。