悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ゲーマーズ! エンドカードまとめ

001_20170921225844418.jpg00a.jpg00b.jpg
・並びは話数昇順
・◎をクリックすると話数に該当する当ブログ記事が別画面で開く
・ハッキリ言って画質悪



関連記事

ゲーマーズ! DAY8 エロゲーマーと観戦モード/ゲーマーズと半生ゲーム

anime_3655_201709042129027d1.jpganime_3639.jpg
これまで拗れてた色々が解決!?ヨカッタヨカッタと思ったら、新たな爆弾が。ここでか。ネットフレンズの正体が天野くんと知ってしまった星ノ守さん。運命的な繋がり。内容濃いゲームだがピンポイントすぎるだろw
これまで何かってーと言い合ってるような2人の関係(決して悪くない関係だが)からのこれは切ないな。これから星ノ守さんはラブコメに本格的に参入するだろうが、気付いたのは彼女だけ、手遅れな初恋、この状況からどう巻き返すのか楽しみだ。


anime_3656_20170904215607e99.jpganime_3653_20170904215620306.jpg
ちなみに恋敵は良い感じに病みってるなw


ゲームについて語るだけで姉妹を落とした雨野くんパネェw 妹ちゃんは半生ゲームやってるのを除き見してたような感じだったが、雨野くんを見てたんだろか。その後お姉ちゃんを呼んでたのは雨野くんの事を聞いたりしてるのかと思ったが。関係無いのかな。

関連記事

ゲーマーズ! DAY7 天野景太と天道花燐の最高の娯楽

anime_3518.jpganime_3541_2017082600162407d.jpganime_3527_20170826001306796.jpganime_3530_2017082600130875d.jpg
天道さん、可愛いなあ。ってかこのアニメって表情の見せ方がいちいち反則的に上手いと思うの。
たぶんピンクが人気ヒロインかと思うんだが、僕は初回から天道さん派ですだ^^


関連記事

ゲーマーズ! DAY2 上原祐と強くてニューゲーム

祐と亜玖璃。実はゲームで繋がってた高校デビューカップル。景太に過去のゲーマーだった自分を見て苛立つも亜玖璃に肯定されてベタ惚れした祐、って話。景太視点の初回からこういう話がくるとは意外だったが良い話でビックリ。主要キャラはゲームで繋がる物語なのね。

anime_2816_20170721235541e79.jpganime_2824.jpganime_2818.jpganime_2819.jpg

ただ、2人の話が良すぎて一瞬で恋に落ちた花憐がチープに見える。花憐が景太に惚れたのは花憐(とゲーム部)の為に怒ってくれたからとかそんな話だろうが、祐と亜玖璃がしっかりゲーム絡んだラヴストーリーしてるだけに、ゲーム要素薄いし、性急過ぎて完落ちには説得力に欠けると思う。あんな豹変させるほど振り切らせなくても、勧誘とは別ベクトルで気になりだした程度で良かったのでは。

次回はワカメ回らしい。OPEDからすると髪切ったら可愛かったってキャラか。ってか景太と既に見知った仲なんだ。同じ学校とは知らない、ネット上の仲かと思ってた。

関連記事

ゲーマーズ! DAY1 雨野景太と導かれし者達

anime_2647_2017071422345796f.jpganime_2652.jpg

部活でゲーム三昧、学園一の完璧美少女、初友達、優しい先輩、理想の学園生活が現実に…、だが断る!(×2)。誰だよバナナ捨てたの!”雲の上の存在”が見下ろされたじゃねーか!ベタなだけに惨めすぎるw

anime_2661_20170714223501fa9.jpganime_2659_20170714223459804.jpg

テンプレな流れから最後に外した、急転直下の初回。Aパートのネタバレ演出はクソ寒くてこういうのなら見なくていいかなと思ったが、すぐ無くなったし、それ以外は普通に見れてオチも良かった。主人公の意志は固いようだが、これってヒロインが主人公を攻略するゲーム、もといストーリーなのかな。オチと似た光景で空気が公開処刑のアバン(で良いのかな)は告白シーンみたいな感じだし。このままゲーム部に入らないでラブコメが続くのかも。ゲーム部の他の3人は公式に紹介すらされない、モブ臭するし。

視聴継続。ヒロインが何故あんなに主人公に入れ込んでるのか謎だったが、単に部活存続に頭数必要とか?

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。